2ntブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エスパー美少女まなみちゃん

espabisyoujyomanami0.jpg
リトルエンジェルシリーズ。エスパー美少女まなみちゃんが大活躍かな?学校で一人居残って勉強をさせられてしまうまなみちゃん!「いいなー、今頃みんなカラオケしてんだろうなー!」と愚痴をこぼしておりますと、ピキーン!と教室内で何かを感じたようすです。後ろのほうで何か動いたみたいだぞ!と振り返ると、すごいエネルギーの塊を体に受けてしまうのであります。どうやらこれは、ヨウマジン!みたいであります。こんなところでよりによってと、せめてエッチなのじゃないように!とお願いしてみるものの、やっぱり残念ながらそのようであります。それじゃあと力を出して、いざ戦い!となるのですが、今回のヨウマジンはこれまでとちょっと違いまして、まなみちゃんも大苦戦であります。すると、服が木っ端微塵になり全裸で壁に張り付けられてしまうまなみちゃん!そしていよいよ、ピンチ!となってしまうのですが・・・!

エスパー美少女まなみちゃん

動画01  動画02  動画03  動画04  動画05  動画06
[ 2010/07/31 02:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://er1erokan.blog.2nt.com/tb.php/679-579ead72