2ntブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フーリガン megaporn

フーリガン
fffuurriiaganas.jpg
養護教諭のオルガが、新種のエネルギー実験をしていた。部屋に忍び込んだユキトは、手が放せないのをいいことに、オルガにいたずらをする。そして本格的なプレイに突入しようとしたとき、ユキトがうっかり実験装置に触れて実験そのものを暴走させてしまった!そのせいで時間も空間もめちゃくちゃになってしまう。これを元に戻すには、世界に放たれた七本の性剣を再び一つに束ねなければならない。

マルグレーテはユキトの戦いぶりに恐れをなし逃げ出したが、途中でユキトの写真を撮ったマルグレーテは、性剣をしごきだした。すると途端に腰を引いてうめきだすユキト。彼女の性剣は、そらすことで遠隔操作によって相手をイカせる能力をもっていたのだ。愛撫に続いて、口で攻撃するマルグレーテ。宇宙の運命がかかってるというのに、あれこれ、いろんなプレイを想像する不真面目なユキト。絶体絶命か…。


フーリガン 前編

動画01 (MEGAPORN)

動画01 動画02 動画03 動画04 動画05 (YourFileHost)

フーリガン 後編

動画01 (MEGAPORN)

動画01 動画02 動画03 動画04 (YourFileHost)
[ 2010/07/23 12:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://er1erokan.blog.2nt.com/tb.php/522-dff17da3