2ntブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脅迫 ~終らない明日~

脅迫 ~終らない明日~
kyouhakuowaranaiasu.jpg
女生徒たちの憧れの的だった神村良介から突然告白された秋山明日香。密かに良介のことが好きだった綾は、複雑な思いでそれを見ていたが、やがてその感情がゆがんだ方向へと…。

陵辱の一部始終を見せ付けて苦しめるため、綾が盗み撮りした写真を利用してクラスメートの明日香を陥れようとする弓子。弓子の容赦ない罠が綾を、明日香を、そして他の人間をも…。

不良グループに占処された秋山家で起こる陵辱劇。そこへ不安を覚えながら帰ってきた明日香。そして彼女を心配してやってきた主人公、神村良介。淫欲のソドムと化した秋山家に…。

脅迫 ~終らない明日~ THE ANIMATION STAGE 1 結城綾

動画01 (MEGAPORN)

脅迫 ~終らない明日~ THE ANIMATION STAGE 2 弓子と未来

動画01 (MEGAPORN)

脅迫 ~終らない明日~ THE ANIMATION STAGE 3 秋山明日香

動画01 (MEGAPORN)
[ 2010/07/22 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://er1erokan.blog.2nt.com/tb.php/507-1c32cb1c