2ntブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女まどか★マギカ

moeanime8.jpg
市立見滝原中学校に通う普通の中学2年生の鹿目まどかは、ある日不思議な夢を見る。
そこは少女が魔法で戦う異世界。
その少女の戦いを目撃する自分と、謎の白い生物に「僕と契約して魔法少女になってほしい」
と告げられる夢であった。翌朝、見滝原中学へ転校してきたのはなんと夢で見た美少女の暁美ほむらだった。
ほむらは、まどかに「魔法少女になってはならない」と警告する。

放課後、親友の美樹さやかとCDショップへ行ったまどかは謎の声に呼ばれ、ビルの一角へ迷い込む。
そこで見たものは夢の中で見た生物キュゥべえの傷ついた姿と、それを殺そうとするほむらの姿だった。
まどかとさやかは戸惑いつつも、当たり前の優しさからキュゥべえを助けるが
直後に今度は本当に異世界へ迷い込んでしまう。
魔女の使い魔と称される化物達に囲まれた2人を救ったのは
同じ中学の3年生でキュゥべえと契約した魔法少女の巴マミだった。
事後、改めてキュゥべえに「魔法少女になってほしい」と告げられたまどかとさやかは
思いがけない好機に興奮する。だが、それは2人が直面する様々な苦難の始まりであった。


1話「夢の中で会った、ような…」

Anitube】 【Rutube】 【B9


2話「それはとっても嬉しいなって」

Anitube】 【Rutube】 【6ch】 【B9

3話「もう何も恐くない」

Mega】 【Rutube】 【6ch】 【B9

4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

Mega】 【Rutube】 【Anitube】 【6ch】 【B9

5話「後悔なんて、あるわけない」

Mega】 【Rutube】 【Anitube】 【B9

6話「こんなの絶対おかしいよ」

Mega】 【Rutube】 【Anitube】 【B9】 【6cn

7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

Mega】 【Rutube】 【Anitube】 【B9

8話「あたしって、ほんとバカ」

Mega】 【Rutube】 【Anitube】 【B9

9話 「そんなの、あたしが許さない」

Mega】 【Rutube】 【Anitube】 【6cn】 【B9

10話「もう誰にも頼らない」

Mega】 【Jokeroo

Rutube】 【Anitube】 【6cn】 【B9

11話「最後に残った道しるべ」

【FC2】 【Rutube】 【Anitube】 【6ch】 【B9】

12話(最終回)「わたしの、最高の友達」

【Veoh】 【Mega】 【Saymove】 【Himawari】

【ももいろ】 【ぱらすて】 【6ch】 【B9】

[ 2011/03/08 01:09 ] 今週の萌えアニメ:ま行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://er1erokan.blog.2nt.com/tb.php/1444-5d5fcfbf